fc2ブログ

こっとん151

通称:こっとん 、思った事をてけとーに 書いてみてますw

感無量w

12年間勤めた病院をやっと退職しましたw
長かったような、短かったような。

今日もお年寄りのみなさんに挨拶を沢山してきました。
さすがに今日が最終日とあって、利用者さんがみんな涙しながら、
沢山の言葉、握手、声援、涙、毒舌等、沢山の有難い気持ちをいただきました。

本当にありがとうございました。
私がここまで頑張れたのも、みなさんのお陰だと思っています。
みんな、長生きしてくださいw
そして、各部署にあいさつ回りをお昼よりしましたw
私の車、ヴィッツちゃん、後部座席一杯がお花で埋まりました(;´▽`A``
CIMG1771.jpgCIMG1772.jpg←座席と足元のお花がいっぱいww

どれだけいただいたかと言うと…
CIMG1780.jpgCIMG1781.jpg←こんな感じで沢山でしょww

CIMG1773.jpg←これはデイケアよりいただきましたw
CIMG1774.jpg←これは病院受付の女の子たちからいただきましたw
CIMG1775.jpg←外来看護師さんからいただきました
CIMG1776.jpgCIMG1783.jpg←事務員一同さんより植木の盛り合わせですw
CIMG1784.jpgCIMG1777.jpg←病棟看護師さんよりいただきましたw
CIMG1778.jpgCIMG1785.jpg←グループホームのみなさんよりいただきましたw
CIMG1786.jpgCIMG1779.jpg←個人的にお掃除のおばちゃんからいただきましたw
CIMG1788.jpg
みんな、どうもありがとうございましたw
来週の月曜日から、新天地で頑張りますw















スポンサーサイト



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初日ですw | HOME | いよいよ明日です>>

この記事のコメント

これだけの花束と声援に送られての退職
こっとんがどれだけみんなに慕われていたか解りますw
仕事上一番大事なことだって私は思うよ!
本当にお疲れ様!

終わりは始まり
新たな職場で頑張るこっとんを
私もみんなもいつだって応援しているよ!
2010-09-11 Sat 13:02 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]
私もこんなに沢山のお花やら言葉やら、いただいてびっくりしました^_^;

新たな出会いに向けて、沢山の勇気や自信をいただいた気分です(^-^)/

いつも暖かなコメントありがとうです(^-^)/

来週から新たな気持ちで頑張ります!
2010-09-11 Sat 13:41 | URL | こっとん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |