こっとん151

通称:こっとん 、思った事をてけとーに 書いてみてますw



スポンサー広告 |

新年です

あけましておめでとうございます。
今年はどの程度、更新できるのやらww
今年の4月からは娘が高校3年生、大学受験、さのスタートとなります。
包括支援センターも市町村へ移行となり2年目を迎えることとなります。
公私ともに忙しくなる予感w


新年です…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず、生きてますw

引っ越しし、いろいろあり、毎日必死で家事・仕事と頑張って、
とりあえず生きてますww

とある知人のブログに『鬱』って内容ありました
私はその気持ち、とってもよくわかります。
だって、私自身、今、鬱状態なんだからw

神経性胃炎、要はストレスで胃をやられてます(;´Д`)
精神面、非常に弱いのでorz…

とりあえず、生きてますw…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

図書館戦争

4月28日、『図書館戦争』娘と二人で観てきましたw
って、どんだけ古い内容ww

原作:有川浩の同小説にて実写にするなら誰?
FAN投票でそれぞれが1位に輝いた役者さんだけにもうイメージぴったりw

堂上教官役にV6の岡田君、笹原郁役の榮倉奈々ちゃん。
小さいけどパワーあふれ、頼りがいのある堂上教官のイメージに鍛えぬいた小さい体の岡田君。
大きくて熱血バカな笹原郁に大きい榮倉ななちゃん。
ここはもう文句ない。

美人で仕事できる女性に栗原千秋はもう言うことないw
小牧教官のあの穏やかな笑い上戸な感じは田中圭くん、いいよねw
でももちょっと背が高いと良かったかなw
図書館戦争…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご無沙汰更新

気付けば5月も中旬に。
昨年末からいろいろあり、毎日ただひたすらバタバタすごしていました。
更新がなかなかできないのは買い換えたPC、Win8の使い勝手が今一つ、
納得できる使い方ができないから。
日々、格闘してます((+_+))

事故を㋂㏠におこしてしまい、車が戻ってきたのは㋂中旬。
しばらくは車の運転も億劫でした。
今はそれなりに運転はしますが、最近、休みの日は家にこもり、
掃除や洗濯等、家事ばかりやってます。

GWにも外出せず、半年ぶりにバイクを出してきました。
あまりにも久しぶりだから2日で走った走行距離、たったの25㎞。
でもバイクは気持ちいいですw
これから天気が良い日は乗ってみようと思ってますw
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新忘れてました( ;∀;)

昨年末からずっとバタバタして、更新する余裕が全くありませんでした。
昨年11月、恥ずかしい話ですが、私の父が家庭内暴力で娘に110番通報され、
家族関係がとても悪くなってしまってました。
年末、そんな父が心筋梗塞を再発し、再入院。
わがままを言って早々に退院してきて家庭内は表面上、穏やかにしていましたが、
やはり一度溝ができてしまった関係を修復することが非常に困難となり、今年の1月末に引っ越しをし、
今は娘と二人暮らしをしています。

そんなわけで更新する余裕が全くありませんした。
そして、先日、携帯にですが、けったいなメールが届きましたw
「はんにゃ:金田」が騙されたあのメールですww
私の携帯にも入ってきたからもう笑ってしまったw
そりゃ、対人援助職してますが、国民的アイドルとか、よう知りませんw
まあ、それはさておきw

いろんなことを整理してきました。
ラグナを完全に整理しないといけないと思いつつ、なかなかログインできません。
今更入ってもギルメンわかんないだろうし。
中途半端がとても息苦しいとさえ感じている毎日です。
インして新人さんに財産を託すというのも良いのだろうけど、
集めていく楽しみを知らないのはな。
てか、まだ私の倉庫、あるんだろうか。
まあ、そのうち、考えるとするか

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
